申し送り

業務連絡と備忘録

Subscribe with Bloglines


| スポンサードリンク | - | | - | - |
超小型 bluetooth USBアダプタ
現在入院中のあの方に Bluetooth機能を追加したい。
続きを読む >>
| どん | ホスィ(;´Д`) | 01:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
DELL で PC 用モニタが安い件
いや、単なるメモです。
ただ今日中なもんでどうしようかと

20インチ ワイドTFT液晶モニタ キャンペーンパッケージ<11/27迄> 39,900 円(税込)

情報源「SHINO-BLOG」さん
【特価】DELL の20インチワイド液晶が 38000円
続きを読む >>
| どん | ホスィ(;´Д`) | 19:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
sony mylo Handycam T50 typeUzero typeG
梅田の Sony Style Store に行って来た。
mylo お披露目展示
いろいろ見た。
続きを読む >>
| どん | ホスィ(;´Д`) | 23:09 | comments(3) | trackbacks(0) |
見るのかムービー?要るのかハイビジョン?
まぁそんなわけで、DSC-T10 も DSC-T30 もスルーしそうです。

最近、急にこんなものが気になりだした。
続きを読む >>
| どん | ホスィ(;´Д`) | 19:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
とまらない物欲
くずはモールに行った。
何気なしにカメラ屋をのぞいた。
まだ DSC-T10 のカタログは無かった。
振り返るとそこに gorillapod がいた。
続きを読む >>
| どん | ホスィ(;´Д`) | 01:28 | comments(2) | trackbacks(0) |
中華電撃打
わざわざ買いに行ったりする程のものでは無いけれど、実はかなり切実に欲しいかもしれない。

電撃殺虫ラケットでググる
続きを読む >>
| どん | ホスィ(;´Д`) | 11:44 | comments(2) | trackbacks(0) |
半年振りのサプライズ
物欲の話。
もうすぐ T10が発売される。
なんだか sonypointが 50,000beatも手に入りそうだ。
なんなんだ、いったい。
なんの罠なんだ。
続きを読む >>
| どん | ホスィ(;´Д`) | 21:06 | comments(5) | trackbacks(0) |
タムロン SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF]
SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF]
SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF]
続きを読む >>
| どん | ホスィ(;´Д`) | 20:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
Bluetooth オーディオコントローラー
2年ぶりに VAIO type Uのニューモデルが発表になり、blog世間?はその話題でかなり盛り上がっている。VAIOが好きな人も嫌いな人も気になるようだ。

私もたぶんにもれず、すっかり“ホスィ(;´Д`)”モードに入っているのだが、現実的に経済的に社会的に我が家的ありえない話だ。
今回も指をくわえて見ているだけにしよう。

で、type Uのオプション的に
Bluetooth オーディオコントローラー VGP-BRM1も発表になった。

「ハァ? Bluetooth? カンケーナイネ」とか思ってまったく気にしてなかったのだが、実はかなりいい話のようだ。
続きを読む >>
| どん | ホスィ(;´Д`) | 16:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
Headphone
インガスンガスン

ゴメス。意味無いです。

先日来 20年近く愛用していたインナーイヤー方式のヘッドフォンが行方不明です。どなたかご存知ありませんか?
sony製で円盤状のケースにコードをクルクルっと巻き取れる秀逸なやつで、カセットテープwalkman全盛のころインナーイヤー方式のさきがけとして nudeというシリーズ名で売っていたものです。
音の良し悪しは判りませんが、とにかく便利でした。ただ一点、耳の中で収まりが悪く首を振り返るとポロっと落ちるのが難点でした。

そろそろ新しい物でも買おうかと、ネットで物色していたのがばれてしまったのでしょうか。非常に残念です。もし出てきてくれたら新しいものの購入を考え直してもいいです。
続きを読む >>
| どん | ホスィ(;´Д`) | 12:10 | comments(2) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ