申し送り

業務連絡と備忘録

Subscribe with Bloglines


| スポンサードリンク | - | | - | - |
あめ
雨です。
朝から雨です。

日曜日の朝も雨だった。
週間予報でしばらく雨が降らないようだったので、会社帰りかなり久しぶりに(機械)洗車した。
そのあと日が暮れるまで一所懸命ふきあげた。
それはもう丁寧に。

そして、今日は雨だ。


洗車をすると雨が降る。
| どん | くるま | 12:36 | comments(1) | trackbacks(0) |
木曜にはドック入り
車の調子が悪い。
少し前から頻繁に亀マークが表示されるようになり、今朝通勤中ににびっくりマークまで登場した。
警告表示
モニター画面が警告表示に切り替わり、ものすごく危機感を煽っている。
見るからにやばそうだ。

とりあえず恐る恐る会社まで運転して、午前の仕事を終えた後、販売会社に電話した。
車は動いているので今すぐどうという事は無い様だが、要するにハイブリッドシステムに以上異常が出ているようだ。
明朝取りに来るとのこと。

ハァ
| どん | くるま | 14:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
車の掃除
久しぶりに車の中を掃除した。
助手席とコンソールボックスの間からいろいろ出てきた。
続きを読む >>
| どん | くるま | 00:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
車検
本日午前、プリウスを車検に出した。
今回はリサイクル料金たらものがかかるらしく、結構かかりそう。
続きを読む >>
| どん | くるま | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
半年経ったが
通勤に利用しているため毎日に車を運転しているが、最近また増えてきた。

携帯片手運転
続きを読む >>
| どん | くるま | 16:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
オイル交換&点検
プリウスのお腹
車をディーラーにもって来た。あっという間に宙に浮いて、まな板の上の鯉
続きを読む >>
| どん | くるま | 14:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
いおん
ブレーキをかけたときにグググッて変な感じがした。
ABSとは違うし、スリップした感じも無かったので
回生ブレーキの癖の一種か?
続きを読む >>
| どん | くるま | 17:01 | comments(2) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ