申し送り

業務連絡と備忘録

Subscribe with Bloglines


| スポンサードリンク | - | | - | - |
買いましたよ。ヘッドフォン+α
MDR-J20SP/S and RM-MC40ELK
今朝届いた。
結局、SONYの耳掛け式バーティカルヘッドフォン MDR-J20SPを買った。
| どん | 音楽♪〜(∩゚д゚) | 00:47 | comments(2) | trackbacks(0) |
聞いてみましたよ NW-HD5H
いろいろ、文句は言ってみたけど何とかかんとか(←日本語か?)十数枚分を転送できたので、早速聞いてみる。
NW-HD5H with typeT
続きを読む >>
| どん | 音楽♪〜(∩゚д゚) | 23:04 | comments(2) | trackbacks(0) |
来ましたよ NW-HD5H
実は注文した直後から PC には SS3.2 をインストールして、CD を手当たり次第掘り込んでいた。
すでに20枚ぶんほどになる Atrac3plus ファイルを早速転送。
NW-HD5H with RX-52
続きを読む >>
| どん | 音楽♪〜(∩゚д゚) | 22:39 | comments(4) | trackbacks(0) |
音楽は時間を運ぶ
うちの車は初期型のプリウス。
普通にカセットデッキが付いているが、購入以来一度も使ったことがない。
今回この全盛期のテクノロジーが再び日の目を浴びるチャンスが回ってきた。
続きを読む >>
| どん | 音楽♪〜(∩゚д゚) | 00:33 | comments(2) | trackbacks(0) |
青空とマント
青空とマント(モダーン今夜)
青空とマント
モダーン今夜
続きを読む >>
| どん | 音楽♪〜(∩゚д゚) | 15:36 | comments(3) | trackbacks(0) |
Bicycle Race (Queen)
Queen JAZZ
JAZZ(1978)の4曲目

あのパンダのCMでかかっているあれだ。
イントロのスピード感のあるコーラスからQUEENらしさが炸裂している。
私にとってのQUEEN原体験に近い曲だろう。
| どん | 音楽♪〜(∩゚д゚) | 00:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
どんなものでも君にかないやしない 岡村靖幸トリビュート
ちょっと前に探してたけど、近所のショップでも見当たらなかったので忘れてた。
アマゾンで別のアーティストのCDを検索していたら引っかかって、
ちょっと衝動買い。
どんなものでも君にかないやしない 岡村靖幸トリビュート
どんなものでも君にかないやしない 岡村靖幸トリビュート
オムニバス くるり 岡村靖幸 HARCO flex life クラムボン 栗コーダーカルテット イルリメ

やっぱ靖幸ちゃんは天才でしょ。って一枚です。
続きを読む >>
| どん | 音楽♪〜(∩゚д゚) | 00:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ