申し送り

業務連絡と備忘録

Subscribe with Bloglines


| スポンサードリンク | - | | - | - |
BMI(ボディマス指数)
別段、健康に気を使って何かをすることは無いのだが、不健康にならないようには心がけている。

スペインでのモデル計量問題に託けて、

Wikipediaによると、身長をtm、体重をwkgとしたとき
BMI=w/(t^2)
らしい。

計算がどうしても・・・な人はこちらからどうぞ
標準が22で、25を超えるとえらくなったなと人に言われ、18.5を下回ると一部の国では失業する可能性があるらしい。
| どん | 雑記 | 13:30 | comments(3) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 13:30 | - | - |
BMI25やと、やばいっていうけど、もともとが、外人の指標基準なんで、相当行かないとひっかからないんですよね。これが。

| まいまい | 2006/09/20 11:38 PM |

たぶん、25ってのは日本人向けに厳しめにしてるんやろね。アメーリカの人やったらほとんどが30オーバーとかちゃう?TVで見かける大人の白人はみんな首が無くなってるし。
| どん | 2006/09/26 1:40 PM |

166/53 なのですがどうでしょうか?
| ちか | 2008/09/16 2:27 AM |










http://fitzpan.jugem.cc/trackback/348
あなたのボディマス指数、大丈夫ですか?!
ボディマス指数(ボディマスしすう, Body Mass Index, BMI)と...
| 健康と美容の為のダイエット!クチコミ情報局 | 2006/12/13 10:13 AM |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ