申し送り

業務連絡と備忘録

Subscribe with Bloglines


| スポンサードリンク | - | | - | - |
きた! 37Z3500
朝の8時過ぎに来た。
予告どおり、来た。
てっきり2人で来るかと思ってたら、若いあんちゃん1人で平台車を転がし、ヒョイヒョイと部屋の中に運んできた。
こちらの用意していた同軸ケーブルを接続し、ヒョイヒョイッと初期設定を始めた。
が映らない。
古いケーブルだったので断線しているかもしれないとのことなので、現役のテレビから抜いたケーブルに差し替える。
映った。
さらに、ヒョイヒョイッと初期設定を済ませて、受取のはんこを押して終了。
仕事が早かった。

奥さんの最初の感想は、40インチでもいけたね。
・・・
4年後にもう一台買うことになったら、その時はそうしようね。


このフルHDで最初に見た番組はもちろん「いないいないばぁっ!」
| どん | カテイの事情 | 19:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 19:49 | - | - |









http://fitzpan.jugem.cc/trackback/423
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ