申し送り

業務連絡と備忘録

Subscribe with Bloglines


| スポンサードリンク | - | | - | - |
α200
ポチってしまった。
レンズは未発注。
tamronのA16で調整中

そして、EOS kiss Digital N はドナドナ決定。
2年5ヶ月の短いお付き合いでしたが、一緒にイタリアまで行ってくれた私にとって3代目もEOSでした。
あと一ヶ月くらいはお付き合い願おうかな。
最近、物欲に歯止めが掛からなくなってきている。

REGZAをネットに接続させるためのLAN整備計画も宙に浮いた(消えてない)ままやし、
さらに撮りためた動画、静止画をテレビで見るためにはBuffaloのコレも欲しいし、

そういやぁ車検でじゅうすう万かかったとかいう話も小耳に挟んだし、
もうすぐノートPCは壊れそうだし、
久しぶりに献血したら、献血手帳が磁気カードに変わってしまったし、
バンビーナさんはリビングで液晶テレビの画面をぴしゃぴしゃさわるし、


困ったなぁ・・・
| どん | カメラ!カメラ!カメラ! | 00:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 00:50 | - | - |









http://fitzpan.jugem.cc/trackback/425
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ