申し送り

業務連絡と備忘録

Subscribe with Bloglines


| スポンサードリンク | - | | - | - |
最近の話 バンビーナ
JUGEMテーマ:育児

この春から幼稚園に通っている。
かなり楽しんでいるようで、いろいろ話をしてくれる。
記憶力と表現力とコミュニケーション力に不安があるので、うまくやっているかしらんとも思ったが、杞憂のようだった。

話の中の登場人物が爆発的に増えてしまい、ついていくのが大変だ。
ただ、ケンタロウくんとリコちゃんだけは必ず登場する。2人とも入園式の際に大泣きしていたので私もよく覚えている。

しばらく謎だったのが、タヌキくんだ。
のちにトモキくんであることが判明したが、本人は大真面目に「タヌキくんが・・・」と話してくれるのでおかしくって仕方がなかった。もちろん笑えないが。
| どん | カテイの事情 | 23:43 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:43 | - | - |
すっごいお久しぶりですね!
お元気そうでなによりです。
| ゆかり | 2010/06/03 12:18 PM |

ゆかりさん、ごぶさたっす

こんなにも放置しているのに、ブログを管理していただけているjugemさんと、見ていただいたブロダチ、mixiダチに感謝!

せっかくだからアフィリエイトも更新したりすればいいんでしょうけど、方法を忘れました。
思い出せればいいんだけど・・・

子どもたちが毎日少しずつ獲得している何かに感動しつつ、自分が何かを失ってくスピードの速さに驚愕しています。
| どん | 2010/06/14 12:42 AM |










http://fitzpan.jugem.cc/trackback/429
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ